FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
10.19

稲刈りに間に合うかな?

Category: ぼくらの農場
ぼくらの農場では稲刈りが始まっています。まずは天日干しの田んぼから開始したようで、2枚が終わったとメールが来ました。


親父はいつ来てくれるかな~とあけちゃん経由で話が来てます。

しかし、親父は仕事が忙しく、まとまって休みが取れず、休出までしています。月末に何とか行けるように考えていますが、稲刈りは終わっていて片付けかな~

来月は半年毎の定期検査、診察があるので、あまり無理もしたくないし、今年は戦力にならないからピークを過ぎてからの手伝いで丁度良いかな。

☆術後5ヶ月

過ぎて、日常生活はほとんど以前と変わらなく過ごしています。仕事も極端に無理はせず、若い人の縁の下の気持ちでやってます。と言っても現場もやってます。ニュースにもあるように人出が足りないからね~

たまに飲み会に参加したりしてますが、生ビール、酒、ワインと量は控え目に適度に飲んでます。流石に平日はノンアルコールで我慢して、週末に飲むようにしています。

トイレはコンスタントにしていますが、常に腸閉塞が頭にあるので食事内容は気をつけています。野菜ジュースは毎日飲んでます。牛乳もカルシウム不足になるので、最近飲み始めました。トンカツ、カップ麺はまだ食べていません。

傷口は表面の部分は肉も盛り上がってきて、痛みはほとんどありません。内部の腸を繋いだ部分がうずきます。秋になって寒くなると余計に感じるようになってきました。我慢できないほどではないので、日帰り温泉に行って体を温めることでプチ湯治ですね。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。