FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
04.06

まだ雪が

Category: ぼくらの農場
横浜は桜も満開で見頃です。昨日は三ツ池公園に行って来ましたが良かったですよ。
三ツ池公園

今朝の小淵沢の様子が息子から送られて来ました。またまた雪景色です。こちらは例年以上に春が遠いですね。
4月6日

農場もレタス等の春野菜の植え付けを急ピッチでしています。お客さんからの催促もあり最優先の作業です。
ハウスもお米の種まきは5月連休頃の予定です。その前に育苗用のハウスの整地やビニール張りに行く予定です。親父も仕事を現役復帰したばかりでなかなか休みが取れない状況になりましたが、土日で協力です。先週も秋葉原にソーラー電気柵用のバッテリーを買いに秋葉原に行ってきました。行くたびに違う秋葉原になってます。メイドさんもいましたね~

親父の仕事も実務面と管理面の両方を並行して習得中で、立ち上がりを早くしたいと頑張ってます。まだ社会のお役に立てるとは自分でも驚きです。でもガテン系の方が好きですね。
追記)デスクワークは体に悪いので、休日は時間をとってジョギングを再開しました。少しずつ距離を伸ばして行くつもりで、ようやく5kmは大丈夫になって来ました。平日は一つ前の駅から歩くとか、食事量とか、健康思考です。
次は援農の記事になる予定です。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://saysan145.blog51.fc2.com/tb.php/221-3c66a256
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。