FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
04.11

リアル

Category: 生活
コミックのタイトル「リアル」ご存知ですか?
basketbal_20130411l.jpg かっこいいポスターです

そうです 車椅子バスケットを描いた作品です。

そのリアルの世界を体現している甥っ子がいます。この前のお彼岸のときに彼(甥)の母親(義妹)とちょうど話す機会があり、今月にドバイで開かれるジュニア大会のメンバーに選ばれ参加するとのことでした。昨年も参加しています。
彼は生まれた時から障害を持ち、何回かの大手術を乗り越え現在に至っていますが、普段はシャイでおとなしそうなのですが、コートに入ると人が変わるようです。国内の大会ではMVPを取ったこともあり将来はパラリンピック等のメンバーに選ばれるのではないかと期待しています。
運動神経が良いんですね~ 車椅子テニスでも活躍していて、こちらもジュニア選抜で海外に派遣されるほど有力な選手でしたが、本人の希望でバスケの方を選択したようです。

シニアチームには有名な人もたくさんいますが、がんばって欲しいと思います。ブラジルかその次の大会(東京?)に選ばれた時に応援に行けるように今から貯金をしなければ・・・

そうそう彼の名は横浜ドリーマー所属 古澤 拓也君です。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://saysan145.blog51.fc2.com/tb.php/195-678d81f2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。