FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
05.23

生まれました

Category: 生活
娘が入院してから、2日目の夕方に陣痛微弱で普通から帝王切開に切り替えましたが、無事に女の子を出産しました。約3日間、娘は当然ですが関係者みんな寝不足で疲れましたがホッとしています。
本HPの読者の皆さんにも心配をおかけしましたが、母子共に無事ですのでありがとうございました。

私も疲れを取る間もなく慌ただしくしていますが安堵感でいっぱいです。今夜は病院の帰りにレストランでビールと赤ワインでささやかに祝杯をあげました。
親になる時よりじいさんになる時の方がはるかに疲れました。

妻のあけちゃんも大分疲れたようです。出産は各自で微妙に違うようです。

ぼくらの農場の農場主も連日遅くまで代かきにせいを出しているようです。
もうおじさんです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://saysan145.blog51.fc2.com/tb.php/169-0e1639f4
トラックバック
コメント
ご無事のご出産、おめでとうございます(*^^*)私も同じ病院で、同じ帝王切開で産みました。お腹の傷の痛みは、一年もしたら忘れますよ~~ってお伝えください♪
出産よりも、これからの子育てが大変です。上げ膳据え膳の入院中に体力充電されてください。
おじいちゃん、おばあちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
TOSHIEdot 2012.05.24 21:02 | 編集
そうなんですか。心強い味方が増えた感じで少し安心しました。
親ばかですからうれしい反面、帝王切開に関する知識を溜め込んでいる最中で不安もあります。

今朝も自分の点滴前に授乳したりおむつを替えたりしたそうです。
日ごとに快方に向かっているようです。(まだ術後2日目ですが気力ですかね~)
本日も娘の所に行きますので伝えておきます。

今後も何かあれば相談に乗ってやってください。
Saysandot 2012.05.25 12:52 | 編集
帝王切開は、保険適応であり、民間の医療保険の対象でもあります。なので加入してる保険会社には必ず申請してくださいね。
あの病院は全室個室ですから、毎日個室料金かかりますからお支払の際はちょっとビックリするかもしれません(^^;
TOSHIEdot 2012.05.25 13:24 | 編集
よかったですねえ。お孫さんの成長がこれから楽しみですね。
これから育つお孫さんに、安全な野菜を送ってあげてください。
今年の夏に会えるといいなあと思ってます。
ひろひろdot 2012.05.27 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。