FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
06.11

緊急入院~手術~退院

Category: 生活
お久しぶりです。
実は左眼の網膜剥離を発症し、5月末に緊急入院、手術をして昨日まで入院していました。
失明寸前まで悪くしたようで、この症例を多く治療されている先生のいる熱海の病院でお世話になりました。

時系列できちんとお話できるとわかりやすいとは思いますが、それは落ち着いてからのお楽しみと言うことで…
網膜剥離、硝子体、眼内レンズ、眼内にガス注入…講演会ができそうです。

おかげで小淵沢の息子の農場の田植えの手伝いもできず、家の建て直しのための片付け、引越しも後少しのところでの入院と心残りのある入院生活でしたが、家族やトモダチ等皆さんの手助けもあり、何とかなったようです。引越し荷物も大半が段ボールの中にあり、整理しないといけませんが安静にしないといけないので当分はそのままです。車の中にも前日運んだ荷物もそのままです。

このブログもwifiを借りてiPod touchで書いています。誤字脱字は御容赦願います。片目の入力です。

では、落ち着きましたら改めて書き込みを開始します。
スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。