FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
01.03

謹賀新年

Category: 買い物
あけましておめでとうございます!
本年もブログでよろしくお願いします。久しぶりにパソコンに電源をいれ、少しずつお休みモードからお仕事モードに切り替えていきます。とは言ってもまだまだお正月気分です。

新年は地元の神社(サッカーで有名です)にお参りに行き、翌2日は恒例となってきた感の福袋を買いに横浜そごうに行きました。(娘の荷物もち)
化粧品コーナーでは各メーカーの福袋があり、娘からメーカー名を書いた紙を渡され、紙とにらめっこしながら買いました。おフランス製のもので、通常の3割程の値段で買うことができました。その間娘は洋服売り場へ向かっています。今年は例年と売り方が整理券等になっているところもあり、お目当てのところでは買えなかったようです。
私はあまり興味も無いのですが、娘がお礼にとパジャマ等の入ったメーカー製の福袋とスポーツコーナーにあったミズノの福袋を買ってもらいました。(OLはお金持っています)
ナイキ等のものもあったのですが、中身を聞くとジャンパー系が多く入れ物のバックと合わせると止むを得ないようです。ミズノは入れ物は紙袋ですが上下セットが入っているというので、実はお買い得ですよと言われ、それに決めましたが大正解でした。ジャージ上下セット、ウィンドブレーカー上下セット、Tシャツ3組、靴下、ひざ掛け等3万以上の品が1万でした。
その後、あけちゃん達と合流し昼食を食べて帰宅しました。

早速ウィンドブレーカーを着て今年の初歩き、発走りをしてきました。おせちの入った体は多少重くなっていますが、今年は記録を残せるように頑張ろうと鶴見川の土手から富士山に誓ってきました。
さて今日もこれからひとっ走りに出かけます。
スポンサーサイト
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。